スポンサーサイト




++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

--/--/--(--)
スポンサー広告

あけおめ豊洲会。

先週末、年始最初のワンコ会に行ってきたよー。



今回集まったのは、

お揃いのお洋服が可愛いごまねーさんと、

DSC05961.jpg



ぐみちゃ。

DSC05960.jpg


実はマシュもこれの色違い持ってるの。

着せてくればよかったーもー先に言ってよー!(知らんやろ)



そして、パープルのお花がめっちゃ似合ってたもんたん

DSC05966.jpg


もんたん、着いたら私にめっちゃ挨拶に来てくれて感激。

何なのやっと私のこと認識してくれたの?
2015年はずっとその感じでお願いしたいわ。



前回の豊洲会は飼い主だけ参加だったさぶさん

DSC05964.jpg


痒いの治ってよかったね♡
相変わらず大きいお尻をぷりぷりしてたよ。



そしてランに合わせてミリタリー風のマシュぼん。

DSC05962.jpg


何がランに合ってるんだって?


ほら、豊洲のランって芝生だから。
毛とか服に付いてすごいことになるんだよ。

その点これはシャカシャカ系だから安心でしょ。暖かいし。



ちなみにこれ、豆ぼんのお下がりだよ。
つけてるイチゴリボンはごまねーさんのを貰ったやつ。

マシュコロは皆様からの貰い物で生きてます♡



この日は、冬にしてはお天気良くて暖かくって。
店内はワンコ連れで大賑わいでした。

DSC05973.jpg


もちろんマシュ達も元気に遊んだよ!

その模様は次回更新で!お楽しみに♡


++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
