スポンサーサイト




++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

--/--/--(--)
スポンサー広告

恒例の。

先週末、私の2ヶ月ぶりの美容院でのマシュぼん。

IMG_1933.jpg


年始に行こうと思ったら熱出ちゃったからさー。

丸2ヶ月行かないとだいぶ伸びたわ。
このまま伸ばそう!と思えたから逆に良かった。


わたしはそろそろ!髪型を!変える!!(何の宣言)



ここに座ってるとマシュも置き物みたいで可愛い。

IMG_1936.jpg


右に置いてある人形と色合いも似てるしな。



あ、でも人形は文句言わないか。

IMG_1934.jpg


不満があるとちょいちょいぴーぴー言うよ。
大体は膝に乗せたら解決するけども。



でもカット中は膝だと髪の毛かかっちゃうじゃない?

だからできればそこに居て欲しいんだけど。

IMG_1935_2.jpg


まぁ退屈なら店内自由に探索してもらっても構わないんだけど。

でもそれはやらないんだよね。
そこで寝るか膝で寝るかの選択肢しかない男、マシュぼん。



IMG_1937.jpg


内弁慶にも程があるわ。助かるけど。



終わる頃にはすっかり夢の中。

IMG_1938.jpg


いつもお付き合いありがとうねー。


+++++++++++++++++++++++++


終わった後、久々にHANABI行ったよ。

IMG_1939.jpg


遅い時間でもランチやってるから助かるるるー♡


++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
