スポンサーサイト




++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

--/--/--(--)
スポンサー広告

相変わらずよく喋った。

さてさて、さくっと最終回。



色々喋ってたらあっという間に時間は過ぎまして。

DSC05940.jpg


私のトイレ待ちもヨユーの3ワン。

なかなか相性悪くないんじゃないかしら?



雨も上がったことだし、そろそろ解散だよ。


みわりんさんにちゃっかりまた駅まで送ってもらうマシュコロ、

最後に車で記念撮影。

DSC05951.jpg


とふぃたんとマシュが眩しそうだけども。



まぁ初めましてにしては良い3ショットじゃない?

DSC05957.jpg


てか正直今まで集合写真に満足したことなんて数えるほどだしな。上出来。



お天気悪くてお散歩できなかったのが残念。

今度は一緒にお散歩かランしようね♡

DSC05931.jpg


遊んでくれてどうもありがとう♡



ところで、私ひとつ皆様に報告しなければいけないことが。

DSC05946.jpg


そーなの・・・やっちゃったの・・・。

治りかけだから大丈夫!と思ったらこの後東京帰ってぶり返しまして。


トフィーに首ったけの更新復活が予定より遅れたら私のせいじゃないだろうか。
みわりんさんはじめファンの方々ほんまごめん。大丈夫やと思ってん。

でもまた誘っちゃお!(反省しろ)



いやほんまにめっちゃ反省してるから。マジで。

だから次会うときは体調万全で挑む!


なので懲りずにまた遊んでください!とっても楽しかった♡


++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
