スポンサーサイト




++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

--/--/--(--)
スポンサー広告

さすがブロガー?

だいぶ遠近感のある3ショット撮影が終わった後、


みわりんさんによる、マシュー撮影会が開催されたよ。

DSC05910.jpg



とふぃこむちゃん達がどれだけ周りをウロウロしても、

DSC05917.jpg


全く動じることなく撮影を続けるみわりん氏。



カメラの前に出て来たこむたんをさりげなく押しのけ。

DSC05909.jpg


いつまで撮るんだろう・・・と、

面白がって私がその撮影風景を撮っていることなんて全く気付かず。



マシュが座っている姿をひたすら連写する。

DSC05916.jpg


私、マシュと出掛けてこんな撮ったことないわ。



だってさ、

多分これがみわりんカメラに写ってるマシュぼん。

DSC05911.jpg


連写中、全く動いてないから。

全部同じような写真だったんじゃないだろうか。



この状態が慣れっこなのかとふぃこむちゃん、

DSC05913.jpg


ふたりで何か相談してたわ。



しかも一通り連写し終わったみわりんさん、

「何枚使えるのあるかな・・・。」ってつぶやいてた。



ま じ で ?w


絶対全部一緒!私だったら全部使うわ。



その後はマシュぼんを抱っこしてもらってー、

DSC05920.jpg


改めてとふぃこむちゃんとご挨拶♡



DSC05921.jpg


マシュぼんの匂い覚えてくれたかしら♡


++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
