スポンサーサイト




++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

--/--/--(--)
スポンサー広告

モテ期よ来い。

さて、昨日の続き。



待ち合わせをしてたガールズはこちらの2ワンでした!

DSC05928.jpg


とふぃこむちゃん



帰省のタイミングの度に、

「いつか遊ぼう。」「そのうち誘ってみよう。」


と思いつつ、早2年弱。(多分)

だいぶ温めたわ。さっさと誘えよ私。


いやー三重っつっても広いしね。私車ないし。
しかも大阪行ってることも多いし、タイミングつかめなくって。



ってそんな私が一人でモニョモニョ考えてた話はどうでもいいのよ!

だって今日は会えているのだから!



てわけで、早速だけど3ショット撮らねば!


みわりんさんの言うことを一生懸命聞く3ワン。

DSC05903.jpg


ってマシュぼんは私の言うこと聞きなさいよ。

しかもひとりだけ遠い。
ほらもっと並んで。近づいて。



DSC05901.jpg


いや近づくってそういうことじゃなくて。

気持ちは分かるが(←?)今は嗅がなくていいから。



DSC05906.jpg


うぅ・・・すいません・・・。


ほらマシュぼん頑張って!
もう2、3歩だけ前へ出よう!やれば出来る子なはず!



DSC05907.jpg


やれっつの。



もういいわこの背後霊的な3ショットでも。
一緒に写ってることには違いないしな。

諦めの良いことに定評がある女、コロリ!



で、こんな感じで終始気配を消しているからか、
全く女子にモテる気配のないマシュぼん。(想定内)

DSC05899.jpg


いやいや完全に自業自得だから!服のせいにすな!


++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
