



++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

--/--/--(--)
スポンサー広告

マシュぼん、初デートに挑む。

連休中のある夜。


いつになく気合いの入っているマシュぼん。

DSC05885.jpg


そうだね、珍しく女の子だけ!しかも初対面!
これはモテコーデ目指さないと!



IMG_1874.jpg


うんまぁかっこいいっていうかー、「らしさ」というか?

やっぱり一番似合うのが一番かっこいいと思って!
マシュぼんらしくて素敵よ!


とにかくこれで女子にモテモテ間違いなし!



IMG_1876.jpg


全然信用してないな!(当たり前だ)



というわけで、ティペットつけて暖かそうなマシュぼんを連れて。

IMG_1879.jpg


待ち合わせの場所まで向かいますよー。



駅までお迎えに来てくれた車に乗っていたのは、

DSC05888.jpg


わちゃわちゃ元気にお迎えしてくれた2ワンのガールズ♡

この子たちだーれだ?の正解は次回更新で♡
マシュぼんは果たして可愛い女子とお近づきになれたのか!



DSC05894.jpg


服装よりその弱々しい態度が全く男らしくないわ。
頑張れマシュぼん。負けるなマシュぼん。


++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
