スポンサーサイト




++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

--/--/--(--)
スポンサー広告

強制延長中。

前回の記事で「さようなら連休」なんて言っておりましたが。



実はまだ休んでおります。新年早々発熱。


ていうか、実家に居るときに熱は出てたのよ。
でも下がった隙に東京戻ってきたのね。そしたら再急上昇。

今日やっと7度台まで下がったわ。死ぬかと思った。



今のマシュぼんは看病疲れ(添い寝のみ)でボサボサだから、

ちょろっとお休み中のお出かけの写真載せとくね。



年末は実家でお留守番だったマシュぼんだけど、

年始は一緒に大阪行きました。

IMG_1845.jpg


日帰りだったら連れて行くのよ。



夏にゆうぼんに教えてもらったお店で!

ハンバーグとー、

IMG_1848.jpg



ビール♡

IMG_1847.jpg


あー美味しそう・・・(←この2日おかゆしか食べてない人)



この日会った友達は2年近くぶりだったので、


2年分のことをひたすら喋って、

ランチビールなのに3杯も4杯も飲んで、

IMG_1846.jpg


一番最初に店入ったのに最後まで居たわ。
そして間違いなく一番煩かったわ。すいません。


++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
