スポンサーサイト




++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

--/--/--(--)
スポンサー広告

さようなら連休。

あっという間に連休最終日!




マシュコロは今日東京に戻りますよー。





毎度のことながらの大型連休。
いつも無事社会復帰できるか不安になるわ。




今回のお正月は、久しぶりに伊勢神宮へ初詣に行ったよ。

IMG_1864.jpg


私は大学時代ぶりだったんだけど、

親は正月に来るのは人生初かもって言うてたわ。とんでもないな。



日曜の夜だったから人も少なかったし、ゆっくりお参りしたかったんだけど。

IMG_1866.jpg



この後予約してた夕ご飯の時間が迫ってたから終始早歩きで。


天照大御神<フグ。




でも私はちゃっかり御守り買ってー。


母親もウキウキ福矢買ってー。



父親に「そんなん飾るとこない」と言われてー。

(そらそうや。うち寺。)



結局福矢も私が東京に持って帰るよ!
急いでたけど一応ちゃんとご挨拶したし、福来るかしら♡


++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
