スポンサーサイト




++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

--/--/--(--)
スポンサー広告

年末年始のマシュぼん。

雪が降って来たり強風だったりで、
大晦日から2日までは基本ずっとお家の中に居たマシュぼん。



毎朝日当りの良い窓際で二度寝したり。

IMG_1821.jpg


良いけど、そこ私のPCの上な。



親戚の人たちが集まる日は、リボンと首輪つけてみたり。

IMG_1832.jpg


これは私の妹ちゃんが買ってくれてたんだよ。
首輪はちょっと大きいけどとっても可愛いでしょ。



アトムと窓越しに一緒に寝てみたり。

IMG_1824.jpg


昔はお互い怖がって近づかなかった2人だけど。

今回は何故かマシュがアトムにワンワン言うてたわ。
本気出されたら絶対勝てないんだからやめなさい。


でもアトムは優しいおじいちゃんだから、
ワンって言われたらマシュから見えない位置に移動してくれてたよ。

今月14歳。良い子過ぎる。



あと、実家といえばもう一人のちびっこ。

IMG_1828.jpg


甥っ子はマシュを捕まえられるまでに成長してたわ。

でも本気で走ったらまだまだマシュのが速い!(当たり前)



こんな感じで、例年通りまったりお正月を楽しみました。

マシュコロは今日東京へ戻って明日からお仕事!頑張る!


・・・とか、言いたいところだけど。



私、もう少しだけお休み続きます♡てへ♡

もう実家も飽きたんだけど、ラッシュ避けて明後日帰るよ!


++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
