スポンサーサイト




++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

--/--/--(--)
スポンサー広告

お休み満喫中。

あっという間にお休みも5日目!早いわ。

わたくし、昨日の夜実家に戻ってきましたよー。



大阪では年末ぽくフグ食べに行ったり。

IMG_1803.jpg



近場じゃ雪がない!つってわざわざ岐阜まで滑りに行ったり。

IMG_1807.jpg


ゴーグル持ってなかったのに雪すごくて死んだわ。


でも他にも色々、3日間楽しんできました♡



マシュぼんは実家で両親と妹夫婦に可愛がってもらっていたようで。

IMG_1810.jpg


母親にも寝るときしっかり腕枕を要求したらしい。図々しいな。



今日から3日間は皆で実家でまったりするよー。


皆様、今年1年マシュコロをご愛顧頂きありがとうございました!
良いお年をお迎えください♡


++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
