スポンサーサイト




++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

--/--/--(--)
スポンサー広告

物の扱いが雑。

年の瀬にやってしまいました。

DSC05881.jpg


私の可愛いiPhoneがこんな無惨な姿に。
思いっきりチャリから落とした。そら割れるわ。



「保証入ってたら交換してもらえるでしょ?」

と思ったそこのあなた!甘い!(何)



私、液晶割ったのこれで3回目で。


1回目は買って2ヶ月くらいでちょっと落としてヒビ入って。

大したことなかったからどうしようかなーと思ってたら、


その数日後に洗濯機で回した。アホ過ぎる。



2回目はこの間の春に、お花見してるとき。

桜の写真撮ってたら、酔っ払っててうっかり投げちゃって。(うっかり?)



で、皆からカバー買えケース付けろと言われながら、

「私はこのままのデザインが気に入ってるの!」とか言ってつけなかった。


そしたらこれですよ。思いっきり割れましたことよ。



ちなみにこれ5Sで、買って1年2、3ヶ月くらいなんだけど。
で、iPhoneの保証ってちゃんと2年間あるんだけど。


7000円くらい払ったら新品と換えてくれるあのサービス、

2年間で2回しか使えないから!3回目以降は実費!
皆覚えておいたほうがいいよ!(そもそもそんな壊さんわ)



てわけで、実家帰る前に6に機種変するというタスクが追加。

あんま見た目好きじゃないんだけどなー。
何色にしよかなー在庫あるといいなー。



ちなみにマシュぼんは、帰る前にトリミングが残ってるよ。

DSC05883.jpg


今朝の撮れたてマシュぼん。小汚い!

綺麗になってから帰省しまーす。楽しい冬休みになるといいな♡


++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
