スポンサーサイト




++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

--/--/--(--)
スポンサー広告

雑なクリスマス。

IMG_1756.jpg


と、聞こえた気がしたので。(幻聴)



いいだろう。

クリスマスは大量の肉を食べさせてあげようじゃないか。(幻聴だっつの)



一応カロリー気にして鶏ささみをセレクト。
でも万が一マシュが大食漢だったら・・・と思って5本買った。(無駄)


それを一口大にちぎり、レンジで火を通して。

DSC05862.jpg


素材の匂い丸出し過ぎてちびっこが見に来たわ。



DSC05855.jpg


そうだよー全部マシュのだよーとか言ってたんだけど、

寸前で「これ、多くね?」と我に返って3本半は私のサラダの上に乗せました。



出汁とほぐしたささみを、朝ご飯の残りにぶっかけて完成。(雑!)

その時点で興奮が絶頂に達したマシュぼん。

DSC05863.jpg


ちょっと落ち着いて。ほらオスワリして。



DSC05866.jpg


オスワリしながらぴーぴー鳴くのもやめて。



肉の山にがっつくマシュぼん。

DSC05874.jpg


一生懸命食べてくれるのはいいんだけど。

私が声かけても無視よ。完全に無視。



DSC05877.jpg


まぁ喜んでくれて何よりよ。



で、食べ終わったよーって私のところへきてくれたんだけど。

DSC05879.jpg


マジでゲップしながら来たよ。


しかも、あのお肉大好きマシュぼんがちょっと残してる!

DSC05878.jpg


ふふふー満足するまで食べたのね!ざまーみろ!(ざまーみろ?)


お腹いっぱいになったら眠くなったのか、
すぐコタツの中にもぐりこんでいったわ。ざまーみろ!(だから何で)



こんな全く手の込んでないクリスマスを過ごしたわけだけど。

マシュが喜んでるからそれでいいじゃない。
私がどれだけ楽な方法でマシュが最大限喜ぶか。それが省エネ。(酷い)


DSC05880.jpg


残念、来年まできません!(断言)


てわけで皆様、ちょとギリギリだけどメリークリスマス♡


++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
