スポンサーサイト




++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

--/--/--(--)
スポンサー広告

ムスカの気分。

軽く放置してすいませんよー。



まぁ何ていうか話すと長くなるんだけど、



前回のごまぐみ家忘年会の後、


1回もカメラ触ってないっていうか。(1行やないか)



てわけで、今日のは全部iPhoneカメラなんだけども。

先週末は六本木ヒルズのクリスマスマーケットに行って、

IMG_1690.jpg


あまりの混み具合にすぐエストネーションに避難したり。


何なのあれ皆どっから来てんの。
平日の夜なんて大して混んでないくせに!



そのままカフェでまったりしてイルミネーションの点灯を待って。

東京タワーとイルミを見たり。

IMG_1694.jpg


ここもめっちゃ人多かったけど。

何なのあれ平日の夜なんて大して混んで(以下略)



ちなみにけやき坂のイルミは去年辺りからだったか、
時間によって色が変わるよー。


私はこっちのが好き。

IMG_1699.jpg



このままミッドタウンも見ちゃう?つって歩いていったら、


「イルミネーション見るのに60分待ち」って。



何なのマジで平日(以下略)


すぐ諦めてプレッセでチキン買って帰ったわ。
ほんと人多かった。ディズニーランドか。


この辺りが職場だから全然有り難み(?)がないけど、
やっぱ六本木は皆が集まる一大商業地なのだな、と改めて思ったり。

私も何だかんだでけやき坂とミッドタウンのイルミが一番好きだしなー。



ここだけはあんまり混んでない、ヒルズの広場真ん中のツリー。

IMG_1707.jpg


これも綺麗なのにね?地味だから?



これだけじゃなんなので、最近のマシュぼん。

IMG_1710.jpg


代わりに今日は1日一緒だったじゃない。

しかももう年末よ!あと3営業日!


今回もマシュコロは目一杯帰るので、27〜実家です。
色々予定も入ってきたし、楽しみすぎる♡


++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
