スポンサーサイト




++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

--/--/--(--)
スポンサー広告

皆大好きごまぐみ家。

タコパ、昼3時から終電までやってたんだけど。

その割に全然写真がない。


てわけで、さくっと進めますよー。



飼い主たちが飲んで食べてしている間、

ワンズもオヤツを貰ったり。

DSC05786.jpg


この写真めっちゃ可愛いわ。

やっぱお揃いっていいなー。
マシュぼんは私としかペアルックできないからなー(だいぶイタいし)



ごま姉さんはモスチキンを見せびらかされ。

DSC05827.jpg


パンダの耳、逆になってますけど。



飼い主たちは「お腹いっぱいだーもう食べれないー」と言いつつ、

にもちんが買って来てくれたケーキを並べ。

DSC05848.jpg


全然食べるやん。
正直私はこの時点で罪悪感はんぱなかった。


まぁぺろっと食べたけど。



ぷりん姫ともんたんは酔っ払いにブラッシングされてた。

DSC05837.jpg


もんたん、ふわっふわ!



ごまちは今回何故か、いっぱい私の膝に来てくれたよ♡

DSC05853.jpg


気に入られちゃった♡きゃーきゃー♡と思ってたけど、

多分私の目の前にウインナーとチーズがあったからだな。



アルコールを全部飲み尽くし、

おもむろに棚の奥から高級なワインを持ってくるとーさん。

DSC05847.jpg


散々ビールとか飲んだくれてる酔っ払いに出したらあかんやつ。

しかも「イマイチ」つって全然飲まないしwさすが男気とーさん。
私はしっかり頂きましたん♡ごちそうさま♡



マシュぼんはすっかり床暖の虜になり。

DSC05843.jpg


い、生きてる・・・?



私はその隙にごまちを独り占め♡

DSC05839.jpg


うふふーごまち家の子になる?しばらくマシュと交換する?



こんな感じで、楽しい夜は更け。

また「終電やべぇ!」ってバタバタと帰ったのでした。



ひろさん、とーさん皆さんありがとう♡

来年もたくさん遊ぼうねー!

DSC05821.jpg


++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
