スポンサーサイト




++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

--/--/--(--)
スポンサー広告

出張NIMO’sキッチン。

さて、ごまぐみ家で開催されたタコパ忘年会。



今回、ワンズにもディナーがあったのだ!

用意してくれたのはもちろんこの方。

DSC05793.jpg


にもちん!
手作りご飯をお家で作ってきてくれたのよー。



キッチンで作業するにもちんに熱い視線を送るワンズ。

DSC05795.jpg


ごま姉さんなんて、スヌード装着で準備万端だし。



今日のメニューはミートローフだって♡

DSC05794.jpg


後から写真見返してて思ったけど、切ったとこ撮るべきだった?
中にちゃんとタマゴ入ってて見た目も完璧だった!


皆に切り分けて、マッシュポテトもつけてもらって、出来上がり。

マシュぼんも一生懸命食べるよ。

DSC05812.jpg


急いで食べないと食べ終わった子が来ちゃうからね。


結果、まさかのポテト食べずでごまちに手伝ってもらっていたけども。
野菜嫌いも程があるわ!


ミートローフはとっても美味しかったみたいでぺろっと食べてたよ。

DSC05790.jpg


マシュぼんよかったねー。

我が家では手作りなんて年に1回くらいしかないもんね。


あ、てことはあと1年私は作らなくていいってことか。(酷い)



DSC05815.jpg


確かに、家に帰ったらこれが2kg分くらいあるって聞こえたような。
もんたん、キミは幸せな子だな。



ちなみに、さりげなく皆がかぶってるこのスヌード。

噂の(?)78パンダだよ!皆お揃いで作ってくれたんだって!びっくり!


マシュぼん、初めてのスヌード♡

DSC05797.jpg


びっくりするぐらい似合うやん。さすが被り物担当。



皆でパンダになってご飯食べてる姿はとっても可愛かったよ。

DSC05802.jpg


ななはちさん、どうもありがとうー!(見てるかわかんないけどw)


++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
