スポンサーサイト




++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

--/--/--(--)
スポンサー広告

Myピックももちろん置いてきた。

先週の土曜日、またまたごまぐみ家にお邪魔してきましたよー。



一足先に着いたマシュコロ、下ごしらえをお手伝い。

を、見守る3ワン。

DSC05768.jpg


を、ニマニマ見ながら生地を混ぜる私。(気持ち悪いな)


途中イチゴで餌付けしつつ、つまみ食いしつつ。
着々と準備は進みますよ。



ごま姉さんは高いとこからの監視に切り替え。

DSC05774.jpg



マシュぼんは放置されてるのが気に入らないのか、甘えん坊発動。

DSC05772.jpg


ずーっと抱っこ抱っこ言ってたわ。
見てたら見てたで一人おもちゃで遊んでるだけのくせに!



そうこうしてるうちに、渋滞にはまってたぷりごま家到着。

DSC05775.jpg


お久しぶりのぷりん姫と、

シャンプーしてピカピカのごまち。

DSC05780.jpg


お揃いの服着て登場。さすがおしゃれ。



そしてもちろんもんたんも。

DSC05778.jpg


買ったばかりのマシュマロに入って到着。

ノルディック柄かわええ♡



全員揃ったところで、
少し夕ご飯には早いけど(※4時)、パーティの始まりー。


この日はたこ焼きぱーちーでした♡



たこ焼き以外にも、

ぷりごま家がモスチキン買ってきてくれたり、
にもちんが可愛いケーキを用意してきてくれたり、

美味しい差し入れが並ぶ中、



私、まさかの差し入れがたこ焼き器っていう。

名称未設定 のコピー


しかもごまぐみ家に置いてきたっていう。(迷惑)


だって6人もいたら2台ぐらい必要でしょ?

あ、あとデスソースも持って行ったよ!(それも迷惑)



ワチャワチャワンズの様子は次回更新で。

DSC05791.jpg


あんま写真ないけど!お楽しみに♡


++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
