スポンサーサイト




++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

--/--/--(--)
スポンサー広告

SNSの使い分け。

急に何の話やねん、と思われるかもしれませんが。



右側にリンクあるからご存知の方も多いと思うんだけど、
マシュコロはブログ以外にもいくつかアカウントがあってね。


ブログ更新通知と、たまにマシュの日常写真を載せてるFacebookページ

ブログ更新通知と、私のくだらないつぶやきを垂れ流してるTwitter
こっちにもFacebookにあげた写真も連動してるけど。

で、もちろん私は実名でFacebookもやってるわけで。



ずーっと前から「instagramもやりなよーやろうよー」と言われる度に、


「いや他で十分やし。絶対ブログ更新しなくなるし。」

と、拒否し続けて来たわけですけども。



土曜日、ごまぐみ家でタコパ忘年会が開催されまして。


皆が写真撮ってインスタにあげてきゃっきゃ楽しそうで。

私もビールやらワインやら飲んで良い感じに酔っ払っておりまして。



「わたしもインスタ、やる!」


つって。完全にその場のノリでアカウント作った。すぐ作った。



で、いざ作ったもののどうやって使い分けようかなーと考えてて。


今現在、私の中では何となくで、

Facebookページ  ブログ  Twitter  私個人のFacebook
マシュ多め←←                →→コロリ多め


て感じで、マシュコロの成分比で分けている(つもり)なの。



だからInstagramをどれくらいにするかまだ考え中ー。


でも多分twitterよりコロリ寄り?
で、マシュの写真だけfacebook連動する?しないかも?



という感じで、使い方はまだ未定なわけですが。
でもまぁせっかくだし皆に色々見てもらいたいじゃない?


だから、

「ブログ読んでるし、SNSのほうは別にいいわー」とか

「twitterフォローしてるし、Facebookはいっかー」とか

「instagramはコロリ多いの?興味ないわー」とか


そんなこと言わずに、全部フォローすればいいじゃない!(欲張りか)

ちゃんと使い分けるから!ほんとだから!(と自分を追いつめるw)



ま、要するに今更インスタ始めたぜ!というお知らせでした。


ブログは鎖国してる分、SNSではコメント交流できて楽しいので(私が)
皆様どれでもぷりーずふぉろみー♡

マシュコロインスタはコチラ。まさかのまだ食べ物の写真しか載せてないw


++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
