スポンサーサイト




++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

--/--/--(--)
スポンサー広告

面倒なオトコたち。

おもさんぽの後、

最後ちょっとお散歩するー?って代々木公園へ。

DSC05737.jpg


言い出しっぺのこじかちゃんチーム、全然歩く気ないけども。



DSC05738.jpg


この日は比較的空いてたんだけど何でだろうねー。
何か気に入らないとこがあったのかな?



そして公園まではやる気満々で歩いて来たマシュぼん。

広場の中に入った途端に急にテンションが下がる。

DSC05749.jpg


あぁそうだった・・・。

この子、アスファルトの上が好きな珍しいタイプだった・・・。



土の上だったら歩くかも?って期待されたハクちゃんも、

DSC05747.jpg


どうしても今日はやる気が起きないらしい。



一方、やたらハイテンションになるぽてちゃん。

DSC05741.jpg


嘘耳振り乱して走るよ。

そーだよねー、落ち葉カサカサして楽しいよねー?



銀杏の絨毯の上で楽しそうなぽてちゃん&がっちゃん。

DSC05752.jpg


可愛いなー微笑ましいなー。



に対して、急に写真が撮りやすくなるマシュぼん。

DSC05760.jpg


ほら、私たちも後ろの2人みたいに遊ぼうよ。



ハクちゃんも、今からまた長旅だからその前に走ったら?

DSC05762.jpg


・・・動く気全くないなこれ。



こじかちゃんと私の訴えもむなしく、

固まるハクマシュ(と後ろで遊ぶぽてちゃん)がたくさん撮れたのでした。



マシュぼんなんて、段々震え出すし。

DSC05758.jpg


もこもこダウン着せてきたのに。どんだけ寒がり。



で、最終的にこうなる。

DSC05763.jpg


やっぱりマシュは家の中が一番元気だわ。おかしな子!


++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
