スポンサーサイト




++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

--/--/--(--)
スポンサー広告

健康的な一日。

無事銀杏とワンコの撮影も終わりまして。

DSC05693.jpg


ぽてちゃんは既に生気が抜けているけども。


飼い主たちは朝ごはんですよー!お腹減ったー!

DSC05707.jpg


テーブルみっちみちに並べたこちらのお店はシェアードテラス

テラス席ペットOK。朝8時?9時?から営業してるよ。
ストーブあるけど、完全に外だからちょと寒いかなー。


けど、気温に負けずにお喋りすること、1時間半。

DSC05714.jpg


ねーほんとよく喋るよねー。


ハクちゃん、昨日からお付き合いしてもう呆れ顔?

DSC05695.jpg


ちなみにこじかちゃん、この日はカメラを2台持っていた。

銀杏用とワンコ用だって。気合入り過ぎやろ!



この日はとっても寒かったけど、雲一つない快晴で。

DSC05717.jpg


金曜から前乗りして、カメラ2台持ってきた甲斐あったかな?



ワンズも気持ち良い朝日で光合成できてよかった。

DSC05704.jpg


もれなくしじみ目になるけど。


てゆかこの写真、本来私にはモザイクかけるべきなんだろうけど。

私の睫毛の影、すごくない?
これも朝日のせい?ただの盛り過ぎ?



さて、お腹も満たされたところでお散歩に出発ですよ。


今日はおもさんぽ♡

表参道までまったり歩きました。
午前中だとまだ人も少なくていい感じ!



で、表参道到着して、どーするー?ってなって。


そういやそろそろランチタイムだねーって気づいて。


コロミシュランどこにするー?とか言って。



まぁまた入るよね。お店。

そして当然カレーを食べるよね。

DSC05728.jpg


HOMEにしました。

ここもワンコ連れはテラス席だけど、ビニールかかってるから暖かいよ。
前にマシュ居ないときに来て、今度連れてこようと思ってたのだ。



DSC05725.jpg


いやいや外苑から表参道って結構距離あるしね?

運動して美味しいご飯食べて、良い休日じゃないか。



そしてもんたんとはここでお別れー。

DSC05730.jpg


良いお年をー!って言いたいところだけど、

今週末も会うんだった。3週連続。カップルか。



残った3人でここでもまったりひたすらお喋り。


ほんと、家でも外でもやってること一緒だよね。
どこ行っても食べて飲んで喋って写真撮ってるだけw



お店から出る前に、ダウン組で写真撮ってもらおーと思い。

DSC05733.jpg


え?もちろん私も人数に入れてるけど?

というか、私以外全然乗り気じゃないけど?何か問題でも?(あるわ)


++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
