スポンサーサイト




++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

--/--/--(--)
スポンサー広告

外苑リベンジ!

宴の翌日。

DSC05669.jpg


そう、今までお泊まり会だ鍋パだと言っておりましたが。



本来は土曜がメインイベントだったの。


朝、人の居ない外苑の銀杏並木で写真を撮ろうの会!

そのためだけにこじかちゃん前乗りよ。気合い入ってるでしょ。



割と夜更かししちゃったけど、頑張って7時に起きて。

さくっと身支度済ませてヘイタクシー。



今年は落葉が早め?
もう結構散ってしまってたんだけど。


でもむしろこれで問題ない。

犬と撮るにはむしろ散っていてくれたほうが良い。
樹が黄色くたって一緒に撮れないんだから。



てわけで、黄色の絨毯で記念撮影!

DSC05652.jpg


うん、季節感出てる。
去年大混雑かつ夕暮れでさくっと撮ったやつとは大違い。


通行人もまばらだし、周りを気にせずいっぱい撮れたわ。

マシュぼんには怒られたけど。

DSC05661.jpg


ごめんごめん。



ここで同じく早起きしたにもんたんと合流。

DSC05670.jpg


ね!さすがにもちん!


いやー前夜に文面から酔っ払い感だだ漏れのLINEがきてたからさw

正直、明日来れないんじゃねーの・・・って思っていた。
ごめんにもちを甘く見ていた。すごいわ。



早速4ワンでも写真を撮るよー。

DSC05680.jpg


マシュぼん以外の目線貰うのはもう諦めてる。



DSC05684.jpg


もはやマシュぼんすらこっち見てないけど。
でもいいの。銀杏感は出てるから。



皆が色んな角度から撮るからワンズ混乱気味。

DSC05687.jpg


通りがかった人たちにも撮られてたから余計にね。

この日は色んな人に写真を撮られる1日だったなー。



何だか全員きりり顔。

DSC05682.jpg


うん可愛い♡よく頑張りました!



DSC05663.jpg


いつもより撮影時間長かったのは認める。
マシュぼんよく耐えた!ちょっと(?)泣いてたけど!


++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
