スポンサーサイト




++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

--/--/--(--)
スポンサー広告

マシュコロハウス、ぽてちゃんの場合。

比較的自由に動き回っていたぽてちゃん。


ついにマシュと仲良く遊んじゃう!?

DSC05627.jpg


おもちゃの取り合いっことかしちゃう!?


と、期待に胸膨らませながら鍋をつついていたんだけれど。

DSC05622.jpg



残念ながら、お互い完全にソロ活動。

翌朝ちょっと絡んだ(というかマシュが喧嘩売った)くらい?



それぞれ気に入ったおもちゃを手に取り噛み噛み。

DSC05638.jpg


オーボールはがっちゃんに取り上げられていたわ。
別に壊しちゃってもいいのに!むしろ壊すとこが見たかった!



次はエイのおもちゃ。渋いとこいくね。

DSC05637.jpg


噛むとこ細長い系が好みなのかしら?



でも何よりマシュぼんと違うのは、おもちゃよりも人にいくとこね。

DSC05651.jpg


私がぽてちゃんとの距離だいぶ縮めちゃった♡


撫でてーっていっぱい来てくれるのよー!
やだー私ってば気に入られちゃったーきゃーきゃー♡



まぁ基本マザコンなのは外で会うときと変わらないけど。

DSC05632.jpg


一通りマッサージ堪能したらがっちゃんの膝に帰られた。ちぇー。



あ、私とぽてちゃんがラブラブしてた間のマシュぼん?


DSC05620.jpg


ずーっと一人でおもちゃを掘り返していたわ。

いつも自分で隠して自分で探すんだよね。何が楽しいのか謎。



まぁそのおかげで私はぽてちゃんを堪能できたわけで。

DSC05628.jpg


羊になったハクちゃんを見ながら、
ぽてちゃんをモフりつつ、
マシュぼんは放っといてwビールを飲む、

という夢のような時間を過ごしたのでした♡


++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
