スポンサーサイト




++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

--/--/--(--)
スポンサー広告

マシュコロハウス、ハクちゃんの場合。

一足先にマシュコロ宅へ到着したハクちゃん

DSC05612.jpg


マシュのお家でもとってもおりこうさん。



というか、全然動かない。


夕ご飯の買い出し中も、クレートで大人しく待っててくれてたよ。

DSC05619.jpg


マシューの全く使わないクレートがここで役に立つとは!



ぽてちゃんが来るまでまだちょっと時間があったから、
それまでにハクマシュの距離を縮めようと目論んでたんだけど。


こじかちゃんが遊びに誘ってみても、

DSC05616.jpg



おもちゃ大好きマシュぼんの勢いに圧倒されちゃう。

DSC05615.jpg


ごめんねハクちゃん・・・。
今日は残念ながら元気なほうのマシュぼんだから・・・。



しかもこの日、こじかちゃんが新しいきのこちゃんを持って来てくれたの!
(こないだ貰ったピンクのは破壊済み)


だからそれでひたすら一人で遊んでたわ。

私たちが寝るまで7時間以上?ずっとホリホリ。どんな体力。



がっちゃんが来たらすぐに羊になり。

DSC05625.jpg


それはね、とっても似合うからだよ。


めっちゃ可愛いよねー?本物みたい!(?)

私もこれこないだ豊洲で売ってるの見たんだよねー。
お揃いで買えばよかったわw



ベッドの上でちょっと遊ぼうと思ったら、

DSC05641.jpg



ぽて&マシュに襲撃され。

DSC05647 のコピー



呆然とするハクちゃんがかわいそ可愛い。

DSC05642.jpg


でもこの一瞬とっても楽しそうだったよ!
これ以外は、ずーっとこじかちゃんの隣でステイだったけど。



てわけで、結局今回も動き回ってるハクちゃんはほぼ見れず。
マシュぼんとの距離も全く縮まらず。

仲悪くはないと思うんだけどなー。お互い興味ないのね。



DSC05613.jpg


狭い上にマシュぼんが暴れ回ってごめんねー。
今度はハクちゃんのためにもう少し広い部屋に越すわ!w


++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
