スポンサーサイト




++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

--/--/--(--)
スポンサー広告

繊細なのかワガママなのか。

雨上がりの土曜日。


先週は冬服で暑くなってしまったマシューさん。

反省を生かして、今回は春らしくTシャツでお散歩に出発しました。

太陽出てきたし気温はそんなに低くないし。
トリミング前でもさもさしてるし大丈夫だと思ったんです。



「さむい。かえる。」




っておいこら。

数mでぷるぷる震えて動かなくなるマシュー。
裸でも毛だらけなはずなのに。ほんまどないなっとんねん。



「コロリはちょっときづかいがたりないとおもう。」




私はマシューが繊細過ぎると思うんだけど。


++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

コメント:

御訪問&コメントありがとうございました。

うちのムックとマシューちゃん、年齢がいっしょなのですね。勝手に親近感♪

まだまだ寒い日が続きますよね。
散歩が嫌なのもわかります。
私もです。

↓コロリさん、爪すごいきれいですね。
 (そんなこと聞いてない?)
by: ムック母 * 2012/03/26 15:43 * URL [ 編集] | TOP↑


>ムック母さん

ムックちゃん、何気に誕生日も近いですよね!秋生まれ♪

私も寒いとできるだけ行きたくないです。
うちの場合は散歩したがるくせに外出ると歩かないからタチ悪いんですよね。
それほど寒い地域でもないのに甘ったれに育ってしまいました;;

ネイル好きなので褒めてもらえると嬉しいです!
ありがとうございます♪
by: コロリ * 2012/03/26 21:27 * URL [ 編集] | TOP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
