スポンサーサイト




++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

--/--/--(--)
スポンサー広告

ごちそうさまの儀式。

ご飯を完食することのほうが珍しい小食マシュー。

いっぱい食べて欲しいけどなかなか全部は食べません。



そんな彼が「ごちそうさま」を伝える方法がこちら。









わからない方のためにもう一枚。






あれ、一緒?
これならいいかしら?







そう、「ものすごい勢いで頭をこすりつける。」です。
(動画じゃないと全然わからんな・・・。)



意味はわかりませんが毎食後やります。

あ、もしかして口を拭いてるの?
座布団とかラグとか汚くなってるの?



まぁ見てると面白いから止めませんけど。



+++++++++++++++++++++++++



「やっぱもうちょっとたべよかな。」




だから全部食べなさいって。


++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

コメント:

マルモのコメントありがとうございました。
マシュー君ですか!
ケージのなかのベッドの下の座布団かな?うちも使ってる~(笑
また時々お邪魔します♪
by: Tカントク * 2012/01/21 10:27 * URL [ 編集] | TOP↑


>Tカントクさん

ご訪問ありがとうございます☆
お揃いなんですか!結構いいですよね、あれ。
冬場は寒そうだからモコモコと二段重ねにしてみました。笑
私もまたクラウザー君見に行きますー☆★
by: コロリ * 2012/01/21 12:01 * URL [ 編集] | TOP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
