



++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

--/--/--(--)
スポンサー広告

巻きでね。巻き。

さくさくっと豊洲後編。


ランで皆で遊んだりー。

DSC05566.jpg


これ、地味に感動した。
マシュぼんが匂い嗅ぎ合いっこに参加する図!


色んなワンコ友達と遊んでる甲斐あった・・・。

嗅がれたくなくて逃げ回っていた過去が走馬灯のように・・・(大袈裟)



お店の中で商品色々物色したりー。

DSC05584.jpg


来年の干支になるぐみちゃ。



被り物と聞けばマシュぼんもやらないわけには!

IMG_1590.jpg


何でよ。可愛いのに。


ってほんとは実家の子用に買いたかったんだけど。
年賀状で毎年使うから。

逆に大き過ぎてサイズがなかったわ。残念。



そんなことしてたら外が段々日が暮れてきて。

外がキラキラし始めたから、また記念撮影。

DSC05595.jpg


うーん、実際見ると綺麗だったんだけどなー?



写真だと、イルミを撮るか犬を撮るかの選択を迫られるね。

DSC05604.jpg



でもマシュぼん以外、皆おりこうにしててくれてたよー。

DSC05596.jpg


あ、マシュはもちろんいつものぴゃーぴゃーしてました。

(そして証拠動画をひろさんのインスタにあげられたw)



本格的に暗くなる前に解散したけど、とっても楽しかった♡

DSC05589.jpg


また遊ぼうねー!



そしてやっときたねー金曜日♡


明日は一大イベント(私の中で)があるのよ。

なのに、このタイミングでSDカードの容量が満タンに!
明日昼休みに新しいの買って来なければ!



皆様も、良い週末を♡


++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
