スポンサーサイト




++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

--/--/--(--)
スポンサー広告

川+橋+マンション=豊洲感(?)

そんな写真撮ってないけど、ちょっと続くよ豊洲編。



飼い主たちのランチ中、ワンズもにもちんにガムをもらい。

DSC05542.jpg


ごまぐみ揃って上手にかみかみ。



マシュぼんもちょっとだけかみかみ。(すぐ飽きてた)

DSC05540.jpg



もんたんは固いガムには興味ないんだって。

DSC05535.jpg


だよねーちゃんとカメラ目線くれてありがとう!



お腹が満たされたところで、水辺をお散歩しますよ。

豊洲何度か来てるけど、散歩するの初めてだったかもしれん。
ついランへ放り込んでしまうわ。


DSC05523.jpg


良いロケーション!



DSC05518 のコピー


うんすごく豊洲感出てる。満足。



偶然(なのか?ひろさん呼んでたのか?)エルくんとも会ったよ。

DSC05558.jpg


インターペットでちらっとお会いしたぶり!
いつもおしゃれさんだわ。


せっかくだから皆でツリーの前で写真を撮ろうと。

まずはエルもんましゅー。

DSC05571.jpg


うん、なかなかいいんじゃない?

全員カメラ目線じゃないけど。
マシュぼんはオスワリすらしてないけど。


まぁそこはもう雰囲気で!OK!



そしてもちろんごまぐみ姉妹もー。

飼い主たちはカメラ係に回り、リード係を任されるY氏w

DSC05576.jpg


いや、リード係(黒子)ではないか。



さぶさん居ない代わりに、飼い主が写っとこう的な。

DSC05582.jpg


みなさん良くできました♡(当社比)



このツリー、IRIO(このペットショップね)の中にあって、
撮影してくださいと言わんばかりにソファがセットされてるじゃない?


それなのに、ツリーの位置的に思いっきり逆光なるていう。



確か去年もこの時期に来て思ったんだよねー。

調整して何とか顔写ったけども。
外が暗くなってから撮る用スポットなの?私のカメラが悪いのか?


++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
