スポンサーサイト




++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

--/--/--(--)
スポンサー広告

コロリ不人気。

さてさて、この日曜日は豊洲で遊んできましたよー。


集まったのは、いつも仲良しなごまぐみ家ご一行と、

DSC05520.jpg



サンタ帽もんたん。

DSC05555.jpg



そして、某Y氏♡笑

DSC05538.jpg


あ、この人間のほうね。



しかしY氏て。誰やねんと思うよね。


名前出していいのか分からんかったからイニシャルトークにしてみた。
かぼちゃ尻でおなじみ、さぶさんの飼い主だよー。

私とY氏、もはや犬無しで会ってる(飲んでる)ほうが完全に多いていうw


でも今日は本当はさぶさんも来るはずだったの。
体調不良で欠席だったのだ。残念。次回こそ!



全員揃ったとこでとりあえずランチ。

Les deux Bleue、微妙にメニュー変わった?

DSC05546.jpg DSC05550.jpg


あ、今回カレー頼んだのはにもちんね。

私は右側のオムライスハンバーグ乗せ、子どもの夢!みたいなのにした。


お天気が心配だったんだけど、暑いくらいの陽気でテラス余裕でした。



だけど、何故かこの日皆が私のカメラに良い顔くれなくって。

可愛いぐみちゃもこんなだし。

DSC05526.jpg



マシュぼんも怪訝そうな顔で見るし。

DSC05528.jpg


え?何?私もしかして何か臭かった?

ぐみちゃの顔嗅いでる場合じゃなかった?


++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
