スポンサーサイト




++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

--/--/--(--)
スポンサー広告

もちろんピンクで!

むかーしむかし、あるところに・・・(急にどうした)


いや、それこそ日本昔話風に始めるしかないくらいで、
いつだったか覚えてないんだけども。


ぷりまに手作り迷子札を貰ったよ♡

DSC04990.jpg


そうそう、あのトリミング合わせたときだ!


てことは1ヶ月以上前?
随分あっためちゃってごめんねー。



だって迷子札つけてるとこ撮るのって難しくない?

マシュサイズでちっちゃくて可愛い分、写真には写り辛いのよ。



てわけで、もう諦めて迷子札のみのアップ。

DSC05607.jpg


男子なのにサンプル画像の中で一番女子力高い配色でウケた。
さすがぷりま、分かってくれてるわ♡w



もう1個はハート型!

DSC05605.jpg


ぷりまはヒモのとこが革臭いって言ってたけど、(そりゃそうだろw)
私はこっちのほうがお気に入りだったり。



DSC05567.jpg


いやまぁ正直全く心配してないけどね私。

ちょっと離れるだけでぴゃーぴゃー言うのにどうやって迷子になるの。


でも物騒な世の中何があるか分からないし!

と思い、ちゃんと裏に電話番号も入れて貰いました。
それなかったらただの名札やしな。



そして今日、

皆でぷりまの迷子札付けて(偶然)遊んだ話はまた次回更新で!

DSC05525.jpg


残念ながら制作者は不在だけどw、お楽しみに♡


++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
