スポンサーサイト




++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

--/--/--(--)
スポンサー広告

ほんとは4人くらいで色々シェアしたい店。

更に1日戻って、今日は3連休中日の話。


ちょっと羽田まで行く用事があったから、
珍しくこんなところまでランチにきました。

DSC05432.jpg


T.Y.HARBOR

天王洲アイルにある、運河沿いのレストラン。


ちょいちょいこのブログにも登場する代官山のIVY PLACEとか、
大好きな表参道のcrisscrossとかCICADAとかと同じ会社がやってるよ。



あ、てか冒頭に言い忘れてたんだけど。


この日マシュぼんはお家でお留守番だから登場しません。

でもペット可だから一応書いておこうかと。
コロミシュランの充実がマシュコロ一番のニーズ!w



このお店は断然運河沿いのテラス席が人気。

DSC05442.jpg


ビニール覆われてるし冬でも余裕だよー。



ですが、残念ながら。


ペット可なのはこの広くて暖かいテラス席ではなく、

入り口のこの一角のみ。

DSC05443.jpg


絶対寒い。ここもビニールかけてくれたらいいのに。

でもこの日ワンコ席も満席だったわ。意外とイケるのかな?



さて、ここは地ビールを売りにしてるお店なので。

もちろんオーダーは昼ビール♡

DSC05435.jpg


手前がペールエールで奥がアンバーエール。
遠近法になってるけど、同じ量だよ!



と、がっつりお肉♡

DSC05437.jpg


ハンバーガーと、


バーベキューリブー!

DSC05438.jpg


いやめっちゃ美味しそうやけども。量よ。


運ばれてきたとき割と絶望したよね。
これでもハーフサイズ頼んだんやけどね。



多分半分くらい骨やから!大丈夫やから!

と、励まされながら食べた結果。

DSC05441.jpg


うん、頑張ったよ私。

でもとっても美味しかった。
ビール2杯がなければ完食できたわ。



このお店は人気でいつも混んでるんだけど。

周辺はそんなに人通りもないし、
歩道も綺麗に整備されてて気持ち良いし。


何よりこの日はお天気もすごく良かったから、

DSC05448.jpg


マシュぼんも連れて来てあげたかったなーとか思いつつ、

腹ごなしに品川駅まで歩いたのでした。


++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
