スポンサーサイト




++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

--/--/--(--)
スポンサー広告

うちの子記念日(だった)

少し遅くなってしまったんだけど、

一昨日、11月24日はマシュぼんが我が家に来た日でした。



いや、今回は忘れてたわけじゃないよ!

たまたまオンタイムで更新できなかっただけ。



で、その記念日に私たちが何してたかっていうと。


DSC05490.jpg


はい、トリミングでしたー。



ほら、記念日を綺麗になって迎えよう的な?

まぁ予約の段階ではすっかり忘れていたんだけども。



DSC05495.jpg


うーんそういうお家もあるかもしれないんだけど。
よそはよそ、うちはうちって言うし?


何よりマシュぼんとっても可愛くなった!私は満足よ。



DSC05496.jpg


いや別に騙したわけではないが。



不服そうなマシュぼんを連れて、この日はそのまま友達のお家へ。


いっぱいの人に可愛がってもらいました。

DSC05512.jpg


人間用のオヤツに釣られたり。



順番に抱っこしてもらったり。

DSC05498.jpg


皆にかまってもらって良かったねー。



ま、飼い主はその間ずっとマリオカートしてたけど。


DSC05501.jpg


いやーおもろいよね、Wiiって。
コタツ入って皆でゲームして、お正月の実家状態だったわ。



こんな感じで、5年目1日目は私の予定にお付き合いしてもらって。

2日目(昨日)はボロボロに酔っ払った飼い主に夜ご飯を貰えず。


3日目の今日は、仕事から帰ったらカーペットにしっこされていた。



・・・報復か?報復なのか?


まぁ確かに悪かったとは思ってるよ。
でも今朝謝ったじゃん。マシュぼん根に持つタイプ?



とりあえず激おこした後に仲直りしたよ(多分)


5年目ほんとに大丈夫?と皆様に心配されそうなスタートだけど、

この1年も一緒に面白おかしく過ごそうね♡


DSC05504.jpg


++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

2014/11/26(水)
トリミング トラバ(0)

| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
