スポンサーサイト




++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

--/--/--(--)
スポンサー広告

トップノットver!

昨日ふと、


「ランキングバナーいつから変えてないっけ?」と思い立ち。



あ、ランキングバナーって毎日一番後ろについてるこれのことね。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


いつも応援クリックありがとうございます♡



そんな皆様の暖かい応援をたくさん頂いてるにも関わらず。


1年以上同じだったわ。前回変えたの去年の9月。
そらマシュもまだアフロだわ。



いや、私も「変えたいなー」とは思ってたのよ。


でもしばらくトップノット目指してたじゃない?
まゆげぼん時代の写真が可愛くなくてさー。



でも、ようやく可愛くなってきた今。


今年の夏〜秋にかけての写真から9枚を選び抜き。



新バナー作りましたん♡

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


今回はマシュのアホ可愛いところを推してみたつもり。



テンプレートのほうに画像ごと組み込んじゃうから、
今日から過去の記事も新しいほうのバナーに変わっちゃう。

アフロも可愛かったから名残惜しいけどねー(親バカ)



次回は9枚選ぶの皆に投票で決めてもらおかな。昨日夜中まで悩んだわ!


++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
