



++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

--/--/--(--)
スポンサー広告

平和な週末。

先週末、珍しく早起きしまして。

DSC05415.jpg


いや、やる気満々のとこ悪いけどそれはいいわ。



でもなんと!


朝からお散歩大サービスしちゃう!



DSC05416.jpg


しかも今日は久々のランニングでいくよ。

6km目標!頑張れマシュぼん!



で、とりあえず2km地点で記念撮影。

DSC05421.jpg


ここは神宮外苑の裏側の入り口(?)だよー。


こっから外苑の中一周して→家で大体6kmだ!



皇居周りほどではないけど、外苑の中もランナーの人結構居るの。
しかもこの日はもう銀杏祭り始まってて、午前中なのに結構な人混み。

でも、見頃にはまだちょっと早かった。

DSC05423.jpg


めっちゃ逆光だけど。まだ緑が多い。



そして肝心のランニングは、一周した頃には私だいぶバテバテ。

DSC05419.jpg


マシュぼん全然元気。負けたわ。


てわけで、帰りの2kmは歩いて帰ったのでした。

毎日会社まで片道20分チャリ漕いでるのにおかしいなー。
使う筋肉が違うのかしら。



帰宅直後のマシュぼん。

IMG_1560.jpg


体力底なしか!怖いわ!


++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
