スポンサーサイト




++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

--/--/--(--)
スポンサー広告

久々パーマいっちゃう?

前記事で恵比寿女子会の様子をお伝えしましたが。


この日は後ろに他の予定がありまして。

時間あるし、恵比寿から中目黒までまったりお散歩!

DSC05412.jpg


テラスで座ってるのは結構厳しくなってきたけど、
昼間の散歩はまだまだ気持ち良いねー。



で、着いたのはここ!

IMG_1530.jpg


あ、全然分かんない上にマシュが床と同化してる?ごめんごめん。



正解は、私の美容院でした!


・・・あ、余計どうでもよかった?ごめんごめん。



いっぱい歩いたし、マシュぼんは休憩タイム。

IMG_1527.jpg


そうだねーいつもお付き合いありがとー。



IMG_1529.jpg


私も結構飲んだしシャンプー気持ち良いし眠かったわ。



ねーところでさー、

私、久々に髪伸ばそうかと思うんだけどどう思うー?


もうボブに切ったのだいぶ前だしー。
前髪伸ばし始めてちょうど1年ぐらいだしー。
ワンレン達成してしばらく経つしー。

こっから変えるなら切るより伸ばすだよねー?


今の髪型だいぶ気に入ってるから悩むんだけど、
でもそろそろ何かしら変えたいよねー。



・・・あ、この話題今日一番どうでもいい?ごめんって!


++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
