



++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

--/--/--(--)
スポンサー広告

またまた女子会男子。

先週末、恵比寿でランチ会をしたよ。


着いてとりあえずビールの私と、とりあえず撮られるマシュぼん。

DSC05391.jpg


愛想良く対応できてて偉いねー。



DSC05393.jpg


マシュぼん、対人間にはほんと愛想良くなったよね。
色々連れてった甲斐あったわー。助かる。



この日のお店は、le Lion

テラス席ペットOK。
ビニールで覆ってあるしストーブあるし、冬でも暖かいよ。



ランチ会って言っても、この集まりは普通にがっつり飲むの。


で、こちらのお店は、

お昼からアラカルトで頼めるし、(ランチセットもあるけど)
味付け濃い目の料理でお酒にめっちゃ合うし、
ワインの種類も結構あるし、


酒飲みランチのためにあると言っても過言ではない!



てわけで、がんがん注文するよー!


サラダやらパテやらクロックマダムやら。

DSC05396.jpg DSC05400.jpg



皆でワイワイ食べてお喋り。

マシュぼん、ちょっと大人しく待っててねー。

DSC05404.jpg


眠そうなちびっこは膝に置いといて。



ボトルワインも追加してー。

まだまだお魚やらお肉やら卵やら。

DSC05401.jpg DSC05405.jpg


結局3時間くらい居た?

めっちゃ食べた喋ったー。
最後にデザートまでいってやったわ!



DSC05411.jpg


いや6人で食べたし!そんな量じゃないし!



ちなみに3時間の間、マシュぼんはお喋りの合間に遊ばれる係。




さすがアホ可愛いイヌ代表。ポンポンが似合う。


++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
