



++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

--/--/--(--)
スポンサー広告

今も隣で白ひげ蓄えてる。

もんたんのお迎えに行ったとき、マシュぼんの新しいおもちゃを買ったよ。

DSC05364.jpg


オーマ・ローていうの、噛むと歯磨き効果があるんだって。


このハートのほう持ってる子、結構いるよね!




これのクリスマス限定版。


サイズ感もちょうど良いし、よく音も鳴るし、
絶対マシュは気に入るなーと思ったの。



ただ、このモケモケした感じがさ。


正直、噛んでたらめっちゃ毛が抜けそうじゃない?



でも結構丈夫に出来てるぽいしー。
もんたんとこにもあるけど全然抜けないって言ってるしー。


てわけで、試しに買ってみたの。



DSC05365.jpg


写真撮ってる下で待ちきれないちびっこ。

そんな必死に伸びなくてもマシュのだから大丈夫だよ。



DSC05376.jpg


お尻ぷりぷりしながら必死で噛んでるよ。

こんなに楽しそうで歯磨き効果あるなんて良いじゃん♡



と思ってしばらく観察してたら。

DSC05377.jpg


何か遊び方違くない?

にもちん、「噛み噛みして遊ぶやつ」って言ってたよ?



DSC05387.jpg


早速めっちゃ抜けてますけどー!



いや、このおもちゃの名誉のために言い直そう。


めっちゃ抜いてる。そりゃもう必死で。



噛み噛みして音を鳴らして遊んでるんじゃなく。

前足でオーマ・ローを床にしっかり固定して、
毛の部分だけを歯で引っ張って、


全力で、抜きにかかっている。

そんなことしたら抜けるに決まっている。



早めのクリスマスプレゼントのはずだったのに、
こんな調子じゃクリスマスまで持たずにダメになる!


マシュぼん、悪いけど一旦返して!


DSC05380.jpg


・・・めっちゃ気に入ってるやん。


もういいよ好きにするがいいさ。
壊したらクリスマスプレゼントはもう買ってあげないからね。



で、数分後。

DSC05390.jpg


想像以上に酷いな。

でもいいの、家には掃除機という文明の利器があるから。



と、まぁ3日ぐらいで寿命迎えるか?と半ば諦めていたのだけど。


どうやらマシュの中でおもちゃランキング1位にはならなかったらしく。
今は良い感じに飽きて、思い出したときに遊んでいるよ。

(1位は相変わらずきのこちゃん。)



で、歯磨き効果はあるのかな?よく分かんない。


だけど、


あんだけ抜いてたのに、

今も遊ぶときは全力で抜いてるのに、


まだまだ毛量たっぷりなのは結構すごいと思う。
今のとこ全然ダメになる気配ないよ!


++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

2014/11/13(木)
グッズ色々 トラバ(0)

| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
