スポンサーサイト




++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

--/--/--(--)
スポンサー広告

これはオヤツカウントだから。

こないだの3連休最終日。



にもちんが、「家いるならお茶しよーよ」と連絡くれたので、

お散歩がてら久々に歩いて神楽坂まで行ってきたよー。

DSC05328.jpg


人聞き悪いな。チャリでも到着したら散歩してるし!



微妙にランチタイム終わってる時間帯だったから、
あいてるお店あるかなーってウロウロうろうろ。

の、合間に神楽坂ぽい道で写真を撮ってみたり。

DSC05336.jpg


やぱ良い街だよねー。



で、お店なんだけど。

思いついたお店が軒並みランチとディナーの隙間時間で。


どこも開いてなーい!



どーする?スタバでも行く?とか言いながら、

最後にダメ元で超人気店を覗いたら。

DSC05339.jpg


そうなの!いっつも並んでるのにたまたま!


てわけで、久々のLE BRETAGNE

DSC05329.jpg


神楽坂では有名な、ガレットのお店だよー。

土日はいつも行列で、私は去年の冬に平日ディナーで行ったぶり。
そのとき記事にしてたかな?マシュいなかったかも?



微妙な時間帯(3時過ぎ)だけど、せっかく入れたんだし。

ここはガレット食べなければ!と思い。


がっつり1人で1枚オーダー。

DSC05342.jpg DSC05345.jpg


ぺろっと頂きました。はー美味しかった。



こちらはいつもの顎乗せマシュぼん。

DSC05337.jpg


マシュは昼前に食べてから来たでしょー。


まぁ私も同じ時間に家で普通に食べてから来たけど!でぶ!



そしてガレットのお供はもちろんこちら。

DSC05341.jpg


なわけはなく、シードル♡



相変わらず2人でたくさんお喋りしてー。


でもこの日はもんたんシャンプー&顔周りカットだけだから、
結構すぐ出来上がってきたよー。


むしろ電話来た後もウロウロしちゃってもんたんを待たせていたw



ごめんごめん、お待たせ!

DSC05355.jpg


きゃー相変わらずモッフモフ♡触り心地最高♡



マシュぼん全然関係ないけど、一応2ショット。

DSC05357.jpg


もんたん、トップノットが今ちょうど我慢どき。まゆげたん。



こうやって並べてみると、毛質と毛量の差が顕著だよねー。
完成が楽しみ。絶対ゴージャスになるわ。

DSC05361.jpg


貴公子目指してもう数か月の辛抱だー!頑張れもんたん!


++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
