スポンサーサイト




++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

--/--/--(--)
スポンサー広告

鼻が残念コンビでもある。

今日はこないだの中目黒の、ちょとこぼれ話。



この日はぽてちゃんが不在だったから、
がっちゃんに思う存分可愛がってもらったの。

DSC05276.jpg


いつも3ショットを撮ったときって、

「ぽてと マシュ   ハク」ぐらいの位置が定番だけど。


ハクマシュ、実はくっついて撮れるのね。
何気にこの2ショット珍しいかもー!可愛いわ♡



抱っこしてもらって、オヤツまで貰うよ。

どっちの手に入ってるでしょー?だって。

DSC05275.jpg


まぁさすがにその距離だと余裕か。



DSC05274.jpg


ドヤ顔してるとこ悪いけど、多分そんなすごくないよ。



しかしハクちゃんは筋金入りのおっとりさんなので。

何故かまずこじかちゃんに助けを求める。

DSC05281.jpg


こじかちゃんすぐ前で見てるからさ。
そこは自力で当てようよ。



しかも、まさかのめっちゃ迷う。

DSC05283.jpg



そして散々迷った上に間違えるっていう。

DSC05280.jpg


マシュぼん以上にお鼻が残念だったのね・・・。



で、間違えたからって焦り過ぎだから。

DSC05279.jpg


大丈夫よ、がっちゃん優しいから。ちゃんと貰えるよ。



雨の音を聞きながらのまったりランチ&オヤツの時間。

DSC05287.jpg


マシュ&ハクの置き物コンビはそれでも割と楽しそうでした。
あ、ぽてちゃんが居たとしても置き物トリオかw



さて、ハロウィン終わって街はもうクリスマスムードだねー。

DSC05289.jpg


中目黒も今年は初めて目黒川でイルミネーションやるんだって!

コロリ担当の美容師さんがテスト点灯見たけど、「ビミョー」ってw
ま、でも期待しないで1回くらい見に行こうかな♡


++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
