



++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

--/--/--(--)
スポンサー広告

違いがわからん。

ハクぽてマシュー、in 中目黒。

ランチを食べ終わったら、ぽてちゃんのお迎えだよ。



ピッカピカのぽてちゃん♡

DSC05295.jpg


かーわーいーいー♡



がっちゃんがトリマーさんと話してる間、

雨に濡れたトイプーが撮影スポットを荒らすよ。

DSC05315.jpg DSC05293.jpg


いやでもほら、だいぶ自然乾燥してる!(野生児か)



いつもの3ショットも撮ったよー。


ここでがっちゃんから、

「舌が出てないタイミングを狙って撮って!」と指令が出たんだけど。



よし、分かった!出てないときね!

DSC05306.jpg



えーっと、舌が出てないタイミング・・・。


DSC05309.jpg


・・・そんな瞬間ある?



かろうじて1枚あったけど、マシュぼん絶叫中だったわ。

DSC05305.jpg


やっぱシャッター寿命を犠牲にするレベルの連写しないとダメなのか。



この日のトリミングは飼い主曰く「快心の出来!」らしく。

がっちゃんはとってもご機嫌だったよ。


ずーっと「今日は可愛い」「ほんと可愛い」って写真撮ってたw


確かにぽてちゃんは可愛い。

DSC05318.jpg


私も何度かぽてちゃんのトリミングお迎え一緒に行ってるけどさ。

いつもとっても可愛いと思うのよ。
さすがオシャレ番長だなーって感心してるの。



でもがっちゃん曰く、「今回は快心の出来」。

DSC05319.jpg


・・・飼い主にしか分からない違いがあるのね?きっと。


++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
