スポンサーサイト




++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

--/--/--(--)
スポンサー広告

既にめっちゃ汚れてる。

先週末の話をする前に、ちょっとブレイク。



先月吉祥寺で皆で遊んだとき、

こじかちゃんがマシュぼんにおもちゃを持って来てくれたの。

DSC05221.jpg


軽井沢に持って来てたハクちゃんのおもちゃの色違い。



ほら、こじかちゃんって聖母のように優しいじゃない?w


だから、

「マシュがそんなに気に入ったならーうふふー。」


って言って、お家にあるストックを持って来てくれたのよ。



つまり、ハクちゃんのやつの笛壊した上に新品を貰ってしまった。
新しいのを渡さなきゃいけないのは本来わたし!(でも遠慮なく貰う)



マシューはもちろんものすごく気に入っていて。

DSC05223.jpg


毎日ピコピコ言わせて遊んでいるよ。



この後ろに写ってるピンクのアヒルちゃんが今まで1番手だったんだけど。

DSC05233.jpg


どうやら順位が逆転したようです。



しかし、延々とピーピープーピーピーピープーピー・・・

DSC05227.jpg


う、煩い・・・。



DSC05229.jpg


いや私はいいかな・・・好きなだけ遊んでおくれ・・・。



私がPCに向かってたり本読んだりしてるとき、
マシュはこうやって一人遊びをしていることが多いのね。

で、大体そのまま遊び疲れて寝ちゃうの。


だから最近はよくきのこちゃんを抱っこしたまま寝ているよ。

IMG_1498.jpg


それを見て私はニヤニヤしている。(気持ち悪いな)



だってすごく大事にしてるみたいで可愛くない?

DSC05234.jpg


満足そうで何より。



あ、ちなみにまだ笛は壊れてないよ!


むしろそろそろ壊れてくれていいけど!
寝入りに笛の音で起こされるから!



とにかくとっても気に入ってるマシュぼんなのでした。

DSC05235.jpg


毎日前髪振り乱して激しく遊んでおるよ。


++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
