スポンサーサイト




++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

--/--/--(--)
スポンサー広告

日付変わるとこだった。

ごまぐみ家会合、最後は前回もやったオヤツ探し。

コップの中にあるオヤツを皆で探すよ。



ぷりまの指示の元、わらわらと探す4ワン。

DSC05165.jpg


皆イマイチルールを分かってないけども。



それ以上に分かってなかったのはこの子。

DSC05161.jpg


もんたん、あなた先週もやったでしょ。


コップの中に2つだけオヤツが入ってるやつがあるからね、
それを探してひっくり返すんだよ。



DSC05162.jpg


いややれっつの。



そしてうちの子ももちろんこんなん。

DSC05168.jpg


欲しいんだったら参加しなさいよ。



すっかり食べられてしまった後、

(誰が食べたんだっけ?酔ってたし忘れちゃったわ)


残り香のするコップを持ってくるもんたん。

DSC05174.jpg


だからゲームの趣旨よ。


もんたん、それはオモチャじゃないのよ?
もうオヤツ全部食べられちゃったよ?


DSC05179.jpg


まぁそれでいいならいいんだけどさ。(良くない)



あれ、マシュぼんはどうした?

オヤツ食べれた?



DSC05177.jpg


このゲーム、そういうシステムないから。



さて、宴会もそろそろお開き。


最後はとーさんのとーさんによるとーさんのための連写大会が開催され。

DSC05181.jpg


その枚数撮る意味ある?絶対ほぼ変わらんやろw



ひろさんの泊まってくー?という言葉をお気持ちだけ頂戴して(実家か!w)、

終電やべーっつってまた散らかしっぱなしで帰ったのでした。


はーとっても楽しかった♡お世話になりました♡



DSC05184.jpg


うん行こうねー。そして今度こそ片付けぐらいしよう。


++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
