スポンサーサイト




++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

--/--/--(--)
スポンサー広告

食後のデザートタイム。

ぐみちゃんに嫌がられたため、パンダ着ぐるみはマシュぼんに返却。

DSC05132.jpg


ぷぷ相変わらずアホっぽい。(褒めてます)



これさ、実はマシュがまだ1歳になってすぐくらいに買ったのよね。

だから今だとさすがにちょっと着丈が短いかなーと思ってたの。
ちびっこはちびっこなりに少しは大きくなってるのよ。


でも今は嘘しっぽがあるから逆にイケる?

DSC05138.jpg


何か大丈夫な気がしてきた!(で、次週のお出かけに着せていってみた)


しかしブログ始める前からこんなアホな服着せてたのね私・・・。



閑話休題、

ごまぐみ家の食卓にはデザートが並びますよ。


ひろさんお手製のシフォンケーキと、

DSC05155.jpg DSC05158.jpg


にもちんお土産のフルーツ♡



ワンコたちも食後のガムの時間。


ご飯はちょっとお残ししたマシュぼんだけど、

DSC05147.jpg


なんだって。とか言うてこれも残してたけど。(行儀悪い)



ごまちも美味しそうに食べてるるるー。

DSC05149.jpg


何か顔つぶれちゃってるけど大丈夫w



こちらの3ワンはソファでくつろぎながら。

DSC05150.jpg


さすがのぷりん姫、食べてる間もたまごちゃんキープ。



にしても、ぷりん&ごまねーさんの距離ちょっと近過ぎないか。

DSC05141.jpg


半分乗っかってますけど。仲良しだな。



そしてもんたんの食べてるところの写真が、

DSC05154.jpg


これしかないんだけど。ほんとにちゃんと食べてた?



ガムを食べ終わったらまた皆でワチャワチャ遊ぶよー。

次回ようやく最終回!


++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
