スポンサーサイト




++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

--/--/--(--)
スポンサー広告

遊ぶイヌと遊ばれるイヌ。

おやまとぽてささでびしょ濡れボサボサマシュぼんが登場してますが。


マシュコロではまだまだトリミングしたて、ピカピカマシューをお届け中!

(ネタの渋滞中ともいう。さっさと書かねば。)



6ワンの中で、部屋を荒らすのは主にこの3名。


色んなおもちゃを引っぱり出すごまち&マシュぼんと、

DSC05085.jpg



たまごちゃん命のぷりん姫。

DSC05096.jpg


特にぷりんちゃんの持ってこい遊びは激しい。

何があってもエンドレスで続くよ。



だって、持ってこい遊び中はオヤツ祭りにも来ないの!

DSC05066.jpg


「オヤツ<おもちゃ」のワンコがこの世に存在するとは。



DSC05057.jpg


ほんとずーっと飽きないんだよ。すごいよね。


付き合う人間のほうは大変だろうけどw見てるほうは楽しい。

ぷりぱ、延々と投げさせられていたわ。

DSC05067.jpg


よだれを拭く暇も与えてもらえないらしい。



そういえばおもちゃと言えばもう1つ。

前回マシュぼんが一生懸命破壊しようとしてたこのパンダ。

DSC05046.jpg


それはやめて。



今回、このパンダと一緒に写真を撮りたいと思ってお洋服を持って来たのよ。


見てみてーかわいーでしょ♡

DSC05042.jpg


ぷぷぷ。パンダ親子。



でもねーこのパンダの着ぐるみ、すっごくアホ可愛いんだけど。

モコモコで超厚手だし伸びない生地だし袖口も首回りも小さいし。
ものすご着せ難いの。だから恐らく着心地も全然良くないの。


そのせいかぐみちゃん、着せたら固まっちゃったわ。

おもちゃ(スイッチ入れると歩く)に抜かされてて笑った。



DSC05044.jpg


それ、マシュぼんが着るより似合ってるし。

良ければぐみちゃにどうかなーと思って持って来たんだけど。



DSC05045.jpg


ですよね・・・すいません・・・。


++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
