



++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

--/--/--(--)
スポンサー広告

ディナーの時間。

にもんたん、ようやく感動の再会。

DSC05094.jpg



全員揃ったところで!

飼い主達の宴会が始まりますよー!



続々と出てくる美味しそうなご飯。

DSC05099.jpg DSC05104.jpg



そして今日のメインは何と、とーさん作!

キッチンに立つとーさんを見守るムスメたち。

DSC05074.jpg


大丈夫よ、今日はとーさんの得意料理らしいから!



ビールを飲みながら待つ私たちの前に出て来たのは、

DSC05130.jpg


ぎょーざー♡わーい♡♡



これさ、見た目もだいぶ美味しそうでしょ?
餃子ってこんな綺麗にできるんだーと思うでしょ?


味もめっちゃ美味いから。びびる。

王将より断然美味いわ。(比べる店そこか)



そして今日はワンコ達の夜ご飯もあるよー。

DSC05103.jpg


ぷりまが持って来てくれたの!

さすがだわ。マシュもちゃっかり頂いちゃった。



ほんとは並んで食べてる姿を見たかったの。


だけど、お互いのを食べないように気を付けた結果、

DSC05109.jpg


この距離感。



DSC05111.jpg


美味しそうにポリポリ食べてくれるのは良いんだけど、

マシュぼん、残念ながら食べるのが遅い。


だから、食べ終わった子達が順番に群がってくる。

DSC05116.jpg


いやマシュが食べれなくても全然問題ないんだけどさ。

オヤツ祭りもしてご飯も倍食べてじゃごまちお腹壊しちゃうでしょ?



もう床では食べられない、ってことで。

特別にぷりま&ぷりぱに食べさせてもらってた。

DSC05120.jpg


やーん仲良しー♡



え?何で私が食べさせなかったのかって?


何でだろう。喜んで写真撮ってたわ。(働け)



まぁマシューも嬉しそうだしいいじゃない。

DSC05122.jpg


それは調子乗り過ぎ。甘えるんじゃないの。



ちなみにこのすぐ真下はこうなってます。

DSC05124.jpg


うっかり1粒落としてもすぐ掃除されるよ。



まぁとにかく、人間もワンコも大満足の夜ご飯なのでした。
とーさん、ひろさん、ごちそうさま♡



DSC05082.jpg


だから調子乗んなっつの。


++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
