スポンサーサイト




++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

--/--/--(--)
スポンサー広告

1週間ぶり2回目。

さて、引き続きトリミングの日の話。


皆で綺麗になって、ぷりごま号に乗って移動だよ。

DSC05028.jpg


後ろに乗ってるのが気になるらしく、ちょくちょく様子を見に来る姫。



車でぴゅーっと川を渡ってー。

私は束の間の2ワン飼い気分を楽しんでー。

DSC05039.jpg


途中コンビニでビールを買い込んでー。



着いた先はコチラ。

DSC05075.jpg


えへへー来ちゃった♡(うざい彼女か)



いや、ほんとはこの日は五大(駒沢のお蕎麦屋さん)の予定だったのよ。

だけどちょっとごまちにハプニングがありまして。


まぁハプニングの内容は私からは言うまい。
とりあえず長時間居るなら誰かの家のほうが安心だったの。


てわけで、自動的にごまぐみ家になったわけです。



お家に着いたらとりあえずオヤツタイム。

DSC05069.jpg



ぷりまの号令で全員で整列してみたり。

DSC05070.jpg


うん、皆良いオスワリだわ。



マシュぼんはとーさんのコレクションを荒らし始める。

DSC05052.jpg


どうやらそれは遊ぶ用じゃなく飾る用らしいよ?



こっちが遊ぶ用のたまごちゃんなんだって。

DSC05073.jpg


とか言ってみたものの、マシューにそんなこと分かるはずもなく。


自分でテレビの裏に落としちゃってきゃんきゃん文句言ってました。

もー、荒らすなら上手に荒らしなさいよ。(いや荒らすなよ)



思い思いに遊んでいても、オヤツの音には全員敏感。

DSC05086.jpg


あれ?もんたんがいない?どこいった?
まさか一人で帰った?



って一瞬焦ったけど、まぁいつものここにいたわ。

DSC05071.jpg


最初はオヤツ祭りに参加したりしてたんだけど、
途中から寂しくなっちゃったらしく。

にもちんが来るまで箱の中で、近づく皆を威嚇してましたw



でも大丈夫よもんたん。次回やっとにもちん登場♡

安心したもんたんと皆のわちゃわちゃは次回へ続くー!


++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
