スポンサーサイト




++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

--/--/--(--)
スポンサー広告

もんたん、時々コロリ。(マシューもいるよ!)

昨日の記事、

「もんたん、時々マシューじゃないのw」って言われたから今回はこうして見た。


「もんたん、時々コロリ」の部分は譲れない!
()の中は「ポロリもあるよ」のテンションで読んでね!(どういうことだ)



時間が経つにつれ、だいぶ慣れてきたもんたん。

DSC04984.jpg


ママンに新作買ってもらうといいと思うよ!
もんたんはMサイズが良さげ!



DSC04991.jpg


おぅ来るよーすぐ来るよー。(※夜まで来ません)


だからそれまで仲良く待ってようねー。
ほらもうマシュぼんも居なくなったことだし!



DSC04995.jpg


そうだよーずっと一人っ子だよー。(※2時間後には戻ってきます)


あのちっこいのは居なくなったからねー。
安心していいんだよー。



DSC04997.jpg


よっしゃきたーーー!


ついに!もんたんが!私の膝に!自発的に!!(興奮し過ぎ)



DSC04999.jpg


しかもくつろいだーーー!きゃーーー♡♡



にもちん曰くすごく人好きだというもんたん。

しかし初対面から早1年以上、全く懐いてくれなかった。


いつもマシュぼんが居るせいなのか?
それとも私のことが好きじゃないのか?

これではっきりしたわ、よかったマシュぼんのせいだった。



ニヤニヤモフモフしてるうちに、ぷりん姫ご帰還。

DSC05004.jpg


シャンプーだけなのに全然違う!



そしてトリミングしたごまちと、

DSC05011.jpg



マシュぼんも可愛くなって戻ってきました。

DSC05021 のコピー


それに伴い、もんたんはハコの中に戻っていきましたw



さて、皆揃ったところで次の目的地に移動するよー。


DSC05014.jpg


ごめん懐いて欲しくてつい。

次はちゃんと合流するからもうちょっと頑張ってー!


++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
