



++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

--/--/--(--)
スポンサー広告

もんたん、時々コロリ。

こないだのトリミングの日。


予約時間より少し早めに下北沢に着いて、

駅でにもちんと待ち合わせをしたよ。

DSC04946.jpg


マシュぼん、喜んでるとこ悪いんだけど。


今から遊んでもらうのは飼い主のほうじゃないんだ。



DSC04952.jpg


なんと今回は初の試み、半日お預かり!

にもちんが吉祥寺でお勉強している間一緒にお留守番だよ♡



DSC04955.jpg


そんな嫌がらんでも。



必死なもんたんを置いて改札へ消えていくにもちん。

DSC04960.jpg


を、いつまでも見送る忠犬。



でもいつまでも駅前に突っ立ってるわけにはいかないのよ。

もんたん、マシュぼんこれからトリミングだからさ。
とりあえずサロン近くのカフェまで行こうねー。


DSC04961.jpg


おい、人聞き悪いな。



ていうかもんたんが全然歩こうとしないのは分かるんだけど、
マシュぼんまで歩かないのはどういうことなの。


結果、犬2匹とキャリーバッグ2個と自分の鞄を持って歩くことに。

肩ちぎれるかと思ったわ。(大袈裟)



そんな大荷物でシモキタファームに到着したんだけど、

DSC04964.jpg


まだ遠い目で入り口を見つめるもんたん。



DSC04966.jpg


そうだよーあと6時間くらいしたら会えるからさー。
とりあえず一旦諦めなよ。


ほら、テラスでビールでも飲みながら一緒に待とう。

DSC04967.jpg


お天気良いし気持ちいいでしょー?(主に私が)



ぷりごま家も来たし、寂しくないよ。

DSC04973.jpg


しかも3ワンはサロンへ行くから、もんたん一人っ子よ!



と、まぁ最初は寂しがってたもんたんだけど。

段々慣れてきたら自分のキャリーから出て来たよ。



DSC04992.jpg


出た結果そっちに入るんかい。いいけども。


++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
