



++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

--/--/--(--)
スポンサー広告

教える側の問題。

ブラウンチームは芸達者。


ちゃんとコマンドで脚をまたいだり、

DSC04884.jpg



2ワン一緒にゴロンしたりできるよ。

DSC04881.jpg


近過ぎてもんたんが乗っかっちゃってるけど。
それもまた可愛い。



それを見て、オヤツ欲しさに参加したがるぐみちゃ。

DSC04879.jpg


皆でゴロンできたら倍可愛かったんだけど。


残念ながら、ちっこい組は何もできないのだ。
だからここは大人しく見てようね。



しかし、捕獲されてもまだまだ諦めないぐみちゃ。

DSC04883.jpg


うん、オヤツが欲しい気持ちはよく分かる。


でもね、

今出てるコマンドは「フセ」だから。

DSC04888.jpg


必殺、自分ができることをやってみる作戦。(マシュもよくやる)



DSC04878.jpg


そうなのマシュぼんはフセすら知らないの・・・不憫だわ・・・。



でも教えたらすぐ出来るようになるよーって言われたからさ、
次の日からマシュぼんも練習したの。



「フセ」は多分覚えた。マシュぼんてばやればできる子!


まぁまだ完璧じゃないけど!

そしてもちろんオヤツないと全然やらないけど!



こうしている間に、時間はあっという間に過ぎて。

DSC04904.jpg



気付けば外も暗くなり雨音も強くなり。

「夕ご飯も食べてく?」というひろさんの優しさをお気持ちだけ頂き。

リビング散らかしっぱなしのまま駅まで送ってもらい。


最後は、とーさんのジェントルなお見送り。

DSC04941.jpg


台風に負けずに、とっても楽しい一日を過ごしたのでした♡



また遊びに来てねーと言ってくれたのだけど。


このとき誰が予想していただろう、

まさかこんなに早く再訪することになるなんて。



でも、この日のお話はとりあえず終了!


今週末はお家でゆっくり過ごしたんだけど(マシューは)、
まだまだ書くこと溜まってる・・・。

次回からは先週末のお話だよー。お楽しみに!


++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
