



++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

--/--/--(--)
スポンサー広告

とーさんお手入れ講座。

各々好きなことして楽しい時間は過ぎ。

DSC04825.jpg


どう考えてもダメだわ。ちょっとは遠慮しなさいよ。



ここで、とーさんのブラッシングタイム!



大量のブラシやらケア用品が入った鞄を取り出すとーさん。


マジですごかったよ。何本持ってるんだろ。


しかもいつも2ワンで1時間半かけてるらしい。

マシュぼんとかいつも5分くらいで終わるんだけど。
そんな長時間何やってるんだ・・・。



てわけで、ブラッシングの様子を見せてもらおうと!


まずはもんたんから!

DSC04860.jpg


それはね、一番やり甲斐がありそうな毛並みだからだよ。



見てて思ったのは、とにかく丁寧。

毛が抜けないように、そーっとブラシをかけてたよ。
そーっと優しく、だけど奥までしっかり。何なのプロなの。



もちろんマシュぼんもやってもらったよー。

DSC04865.jpg


うん、一応これでも今朝ブラッシングしてから来た。


しかし、とーさんがやると全然フワフワ感が違った。

マシュぼんも何かうっとりしてるし。

DSC04870.jpg


綺麗にしてもらってよかったねー。



で、ひろさんお手製冬用バルーンキャミ(ぐみちゃんの)を着せてもらい。

ごまちゃんが前使ってた可愛いリボンもつけてもらい。


別犬のようになってからオヤツ祭り再開。

DSC04901.jpg


あ、このキャミとリボンはお土産に貰った♡(遠慮はどうした)



もんマシュブラッシング中、油断してたぐみちゃ。

DSC04873.jpg


こんなに熟睡モードだけど。


とーさんが「ぐみーブラッシングー」って言うと、

ソファの下へ入ってっちゃうよ。

DSC04938.jpg


お尻が可愛過ぎるるるー。


しかもちゃんと中で方向転換できるらしい。

DSC04940.jpg


顔だけ出てくるのも可愛過ぎるるるー!



ぐみちゃんちっこいからこんな隙間入れちゃうんだねーすごいねー、

と、話していたら。


なんと、ごま姉さんも入れるんだって。

DSC04933.jpg


いやいやおかしいやろ。どうなってんのそれ。


ちゃんとおもちゃ(オヤツ入り)を取って帰ってくるよ。

DSC04928.jpg


さすがねーさんだわ。



ちなみにもちろんマシュぼんにも試してもらったよ。

DSC04937.jpg


入った風だけど、後ろ足微動だにしてないからね。


++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
