



++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

--/--/--(--)
スポンサー広告

オヤツ祭りいろいろ。

あちこちで開催されるオヤツ祭り。

DSC04803.jpg



もちろん、全てに全力で参加する4ワン。

DSC04815.jpg



じっとオスワリして順番を待つワンコたち。

DSC04857.jpg


を、ニヤニヤしながら見ていたんだけど。(気持ち悪いな)



普通にオヤツあげてるのも飽きてきたから、

ゲームにしよう!ということになりまして。


とーさんが紙コップを買ってきてくれたよ。

DSC04828.jpg


印のついてる2つだけオヤツ入り!



ワンコ達を一旦離して、紙コップ10個を並べて。

誰が食べられるかなー?


すぐにコップ付近に近づいていったのは姉妹。

DSC04830.jpg


すごい!ちゃんと趣旨を理解している!(多分)



に、対して。

そこにオヤツがあることに気付けない残念な2名。

DSC04831.jpg


予想通り過ぎる。


私がマシュともんたんをコップのほうへ誘導しようと頑張ってるうちにも、
ごまぐみちゃんは連携プレーで順番にコップを開けていきます。



あ、ちなみに連携プレーとは。

ぐみちゃが怪しいコップをごま姉さんに教えて、

DSC04851.jpg


姉さんがコップを倒して、



DSC04852.jpg


中身はぐみちゃんが食べるってことね。



ようやくコップ付近に来たもんたん、

もう食べられた後のコップを執拗に嗅ぐ。

DSC04846.jpg


顔全部入っちゃってますけど。



マシュぼんは何故かこのタイミングでひろさんの脚に絡みついてた。

DSC04849.jpg


恥ずかしいわ!(とか言いながらしっかり撮ったが)



DSC04790.jpg


何度やってもごまぐみチームで全部食べられちゃうのでした。
男子チームほんと残念過ぎる。


++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
