



++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

--/--/--(--)
スポンサー広告

6:4で私。

マシューさん、マシューさん。
これ、何かわかる?





「なぁにそれ?マシューわかんない。」




ほんとに?
全然見覚えないの?


「わかんないってば。しつこいなー。」





じゃあ何でこんなに左右違うことになってるわけ?





「・・・がまんできなくてちょっとだけ、ね?」




ポンポンを見境なく壊すマシューと、26歳にもなってポンポン付いた服を着るコロリ。


さぁ、問題があるのは、どっち!
(どっちの料理ショーは毎週観てました。)


++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

コメント:

大丈夫!
私も27にもなってボンボンついた服着てるし、持ってるハンカチの8割がたリラックマだし!
by: juge * 2012/03/22 07:07 * URL [ 編集] | TOP↑


私も30越えても、若作り服着てますよ(笑)
マシューくんはこの姿、犯行を認めて反省してるのかな?
by: あきねぇね * 2012/03/22 19:14 * URL [ 編集] | TOP↑


>jugeさん

8割て!多いな!
逆に残りの2割が気になるわw
by: コロリ * 2012/03/22 22:13 * URL [ 編集] | TOP↑


>あきねぇねさん

わぁいいいんですね!よかった!w
マシューは認めてるっていうか、知らんぷり…?
あんまり反省の色が見えなかったですw
by: コロリ * 2012/03/22 22:15 * URL [ 編集] | TOP↑


えっと、どっちも悪くない!
マシューちゃんはかわいいから許すw
(多少やり過ぎ感は否めない…)
コロリさん26なのぉ~へえ~(興味津々)
若いから大丈夫!
by: ゆう坊 * 2012/03/23 01:22 * URL [ 編集] | TOP↑


>ゆう坊さん

26ですーなので大学生のとき大阪住んでたんですよー♪

マシューは見た目よりもかなりやんちゃです。。。
私も見た目よりも中身のおっさん度が高いので
残念ながら二人とも大丈夫じゃないと思いますw
by: コロリ * 2012/03/23 10:27 * URL [ 編集] | TOP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
